初めに

 

私はとりあえずここでは「パイシーズ」と名乗ります。

 

21歳男性、職業は介護士をしております。

趣味は音楽を聴くことと本を読むことで

ドルヲタです。

 

最近有名になってます乃木坂46が好きで中でも相楽伊織が大好きです。

 

 

まあ前置きはこのくらいです。

私がこのブログを書き始めるのは最近の時事ネタを発信して皆様の意見を聞きたいというのが一つ、もう一つはとりあえず私は言葉を文字にしないとなんとなく気にくわない性分でして笑

だからこのブログというものを初めてみました。

 

 

これからよろしくお願いします。

うまく職業柄介護系のことを記事にできたらと思いますのでお願いします。